ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫) epubダウンロード

ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫)

, 長沢 伸也
====>> ダウンロード <<=====
{description
ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫) ダウンロード PDF ダウンロード ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫) PDF Fichier ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫) ダウンロード PDF e EPUB - EpuBook ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫) ダウンロード PDF gratuit 本 (PDF, EPUB, KINDLE)
ペーパーバック : 269ページ ページ
作者 : 長沢 伸也
出版社 : 日本経済新聞社 (2002/10)
コレクション : 本
ISBN-10 : 4532191475
フォーマット : 文庫
発行日 : 2002/10
平均的な顧客フィードバック : 4.7 5つ星のうち(4人の読者)
ファイル名 : ブランド帝国の素顔-lvmhモエヘネシー-ルイヴィトン-日経ビジネス人文庫.pdf (サーバー速度23.95 Mbps)
ファイルサイズ : 20.62 MB

著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロードブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
日本人ほどブランドを盲信する国民は少ないと言われる。なかでも突出した人気を誇るのがルイ・ヴィトン。この人気ナンバーワンのブランドが、巨大複合ブランド帝国の長にあり、傘下にはディオール、ケンゾー、ゲランなどを従えていることを知る者は少ない。本書では、ルイ・ヴィトンの歴史を辿り、ファッションの華やかなブランドビジネスを考察している。ルイ・ヴィトンは、1987年、アルコール中心の高級ブランド“モエ・ヘネシー”と合併。LVMHが誕生した。辣腕経営者ベルナール・アルノー会長のもと、高級ブランドを次々と買収。この過程は国取り物語を読むような面白さだ。圧巻は、最大のライバル、グッチ買収の攻防戦。LVMHはグッチ株を買占め役員ポストを要求したが、グッチは新株を発行しこれに応戦。両者一歩も譲らない泥仕合が展開された。さてその結果は?ブランド好きのお姉ちゃんに興味はなかろうが、血沸き肉踊るドラマを求める人には強くオススメしたい一冊だ。

0コメント

  • 1000 / 1000